各組のトップスターに歌って欲しいジャニーズ曲

ジャニヲタ兼ヅカヲタらしい記事あげたいな〜と思って前からちょいちょいTwitterの方で呟いてた「各組のトップスターに歌って欲しいジャニーズ曲」妄想を本腰入れて考えてみました。似合う、じゃなくて私個人が歌って欲しい曲です(※ここ重要)
ぶっちゃけヅカヲタとしてもジャニヲタとしても浅く広く(そんな広くもない)ゆるいヲタクなので、ファンの方からしてみれば、ないわ〜wwwみたいに思われるかもしれませんが、あの本当、個人の妄想なので……(予防線を張っていく)めっっっちゃ楽しかったです……。
あ、あと一曲に絞りきれなくてあれもこれも歌って〜〜〜!!!って喚いてます。そして勢いで色々ごまかしてる。グループも結構偏ってる。私だけが楽しいよ!!!



■明日海りお
→嵐:One Love、Monster
剛紫空〜美しい我の空

Twitterでもう何回も呟いてるんだけど、みりおくんは王道ラブソングが似合うと思うんです。嵐の爽やかラブソング。
とにかくみりおくんに100年先も愛を誓って欲しいんです。あの美声であのお顔で「君は僕の全てさ」なんて歌われてみ???恋に落ちる選択肢しか残されてないでしょ。
嵐といえばMonsterも絶対似合うわ。嵐の2010年あたりのシングルあたりしかなくて最高。でも1番好きなシングルは戸惑いながらです(いらん情報)
でもコンサート衣装だけで言えば、キンキの光一くんが着てるような、王子通り越して帝王感溢れる衣装着て欲しいんだよな〜〜〜。丈が長めのやつ。ひれ伏したくなるやつ。みりおくんはキラキラ王子様♡も似合うけど、個人的にはその美しさにひれ伏したくなる系王子様です。
あと本っっっ当に個人的な好みでいうと、剛紫の美我空歌って欲しいっす。最後のフレーズの“云えない、癒えない、消せない、あなたを愛しているを”の盛り上がりを是非みりおくんの声で聞きたい。みりおくん源氏バッチリ合うんだよ。最高だよ。そして藤壺かのちゃんバックで舞って!!!これで完璧!!!


早霧せいな
TOKIO:LOVE,HOLIDAY
KinKi Kids:フラワー、KinKiのやる気まんまんソング
SMAP:BANG!BANG!バカンス

サビのうぉーうぉーうぉほっほっ♪を元気発剌ちぎさんに歌って欲しい。あとパッと思いついたのは、TOKIO舟歌かビーアンビシャーでした。ちぎさん絶対TOKIO似合う〜〜〜!!!
でもキンキのフラワーとかもいいかもしれない。ちぎさんに励まされたい……応援ソング歌って欲しい……目覚ましのアラームに設定したい……。
あっ!やる気まんまんソングどう!?!?毎度失恋でおなじみキンキの奇跡レベルで底抜けに明るい曲なんだけど(ちびまる子ちゃんの主題歌だったはず)、本当にいい意味で馬鹿な曲で、ちょっと落ち込んだときに聞くとなんかもうどうでもよくなっちゃうんだよ〜〜〜ちぎさんニパッて効果音つきそうな笑顔で歌って〜〜〜ダンスも可愛くて好きでさ〜〜〜。
あ、待って。SMAPのBANG!BANG!バカンスいいかもしれない。雪組みんなで「さあ 写真は基本Vサインで」のとこでカメラ(客席)に向かってVサイン作って〜〜〜!!!
とにかく明るい曲歌うちぎさんに励まされたい……。


■龍真咲
KAT-TUN:GOLD
SMAP:青いイナズマ
→NEWS:星を目指して

まさきさんはギラギラした歌を歌って欲しいなって思って、よっしゃKAT-TUNだ!と思って最初はREAL FACEとか王道中の王道行こうとしてたんですけど、KAT-TUNのGOLDのコンサート演出見てこれしかないわ……ってなりました!!!
ギラッギラの衣装着て、あの大きな瞳をギラッギラさせて、2.5次元感高めまくって歌って欲しい〜〜〜!!!海賊コスでも和コスでもどっちでも最高〜〜〜!!!(※本家の衣装参考)
あっ、あとSMAPの青いイナズマもいいっすね……是非ゲッチュ!して欲しいですね……。
でもまさきさん声素敵だからさぁ〜〜〜バラードも歌って欲しいんすよね〜〜〜(ワガママ)まさきさんの僕はミュージック最高。
バラードだとしたらNEWSの星を目指してとかどうかな。いやバラードではないな、この曲……。でもすごくまさきさんに似合うと思うし歌詞も素敵だからまさきさんの美声で歌い上げて欲しい〜〜〜!!!あ、やばい、結構思いつきで言ったけど本気で星を目指して歌って欲しい……お願いします……。


■北翔海莉
KinKi Kidsボクの背中には羽根があるスワンソング
SMAP:らいおんハート
→V6:ありがとうのうた

みちこさんのお歌大好きだからしっとりバラードを思う存分聞かせて欲しい〜〜〜!!!ってことでキンキのぼくはね希望します。みちこさんキンキの愛が重いバラード似合うと思うんです……。
でも失恋曲じゃなくて、薄荷キャンディーとかAnniversaryとか、まだ明るい方のキンキ曲でお願いしたい。あ、嘘。みちこさんのスワンソング聞きたいわ。あのイントロ最高だと思う。あとクッソ鬱曲だけど約束もいい。とにかくみちこさんの美声を堪能したい。
あ、でもSMAPのらいおんハートも聞きたい。これもう似合うとか完全無視で100%私の好み。いやでも似合うよね?あの名曲バラードをみちこさんの美声でしっとりと聞きたい〜〜〜!!!ふうちゃんはアンサーソングのエンジェルはーと歌って〜〜〜みちふう〜〜〜♡♡♡
あとV6のありがとうのうたもお願いしたいです……あの包容力MAXの慈悲深い笑顔で歌われたら私絶対泣くから……これもうみちこさんの美声をいかに堪能できるかで曲選んでんな私。いやでも、みちこさんのありがとうのうた聞いて泣きたい……。


朝夏まなと
→V6:グッデイ、愛のメロディー、Darling、Happy Birthday
タッキー&翼(まぁまかで)

まぁ様は圧倒的陽!!!圧倒的陽のV6のアイドルソングをキラキラ笑顔で是非歌って欲しい!!!まぁ様絶対V6似合うから〜〜〜陽×陽=最強最高ハッピーだ〜〜〜!!!
これもう完全に私の好きなV6曲披露大会になっちゃうんですけど、愛のメロディーもまぁ様歌って……あなただけに愛のメロディー捧げて……。
あとDarlingもいい!!!もうまぁ様V6似合いすぎじゃない!?V6×まぁ様向かう所敵なしじゃない!?V6もまぁ様も圧倒的太陽属性だから相性最高!!!
それと坂本くんソロなんだけど、Happy Birthday歌って欲しい……まぁ様に誕生日お祝いされたい……。あの曲の多福感すっっっごい好き。
あとまぁまかで滝翼歌ってください!!!スタンドマイク使ってまぁまかでキザッキザパフォーマンスして〜〜〜!!!曲は王道にVenusか夢物語か……ho!サマーも忘れちゃいけない……。あっ、仮面!!!仮面のMVまぁまかでやって欲しい!!!仮面は曲もMVも最高にかっこいいからーーー!!!お互いの仮面を外しあうあの演出まぁまかで見たいーーー!!!



以上、ゆるいジャニヲタ兼ヅカヲタが、各組トップスターに歌って欲しいジャニーズソングでした!!!
逆もやってみたいけど出来るグループが少ないから難しいかな……。何はともあれ楽しかった〜〜〜!!!