2015-01-01から1年間の記事一覧

宙組全国ツアー「メランコリック・ジゴロ/シトラスの風Ⅲ」

観に行ってきました。宙組全国ツアー。一言で言って最高だった!!!ので全く語彙力足りてない感想書きました。自己満足。やばいしか言ってない。しかも途中で保存したはずの文章が消えて心が折れた……。ぐだぐだ感想ですが、とにかくまぁみり最高宙組最高っ…

カリスタの海に抱かれて

※物語のネタバレに全く配慮してません※今更感が強いですが書きたかったミュージカル『カリスタの海に抱かれて』/レヴューロマン『宝塚幻想曲』 [Blu-ray]出版社/メーカー: 宝塚クリエイティブアーツ発売日: 2015/06/04メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ…

宝塚のトップコンビに萌え転がってる日々

ブログ始めたら真っ先に書きたかった話題。私は今猛烈に宝塚のトップコンビに萌えています。最初のエントリーにも書いた通り、私はトップコンビ至上主義です。どれだけ突っ込みどころがあろうが最後は想い合う2人がくっついて笑顔で終わるならオールオッケー…

ゆるいジャニヲタとゆるいヅカヲタになるまで

初めまして、もも山ももよと申します。突然ですが、私はある日SMAPに落ちました。小学生の頃木村さんのドラマがクラスメイトの間で流行っていて、「キムタクかっこいいよね〜」と漏れ聞こえてくる声に「言うほどかっこいいか?」とか思っていた私がまさかの…