宙組全国ツアー「メランコリック・ジゴロ/シトラスの風Ⅲ」


観に行ってきました。宙組全国ツアー。
一言で言って最高だった!!!ので全く語彙力足りてない感想書きました。自己満足。やばいしか言ってない。しかも途中で保存したはずの文章が消えて心が折れた……。
ぐだぐだ感想ですが、とにかくまぁみり最高宙組最高ってことを言いたかったんです。


メランコリック・ジゴロ
・まぁまかイイネ!!!すごいイイヨ!!!
・まぁ様もまかぜさんもめっっっちゃ足長……机の上に足乗っけてあんな様になる人たち他にいる!?否、いない(反語)
・ティーナ役の彩花ちゃん今回初めてがっつりお芝居見た(と思うんですけど)すごい上手くて可愛かった〜〜〜まかぜスタンとのカップルかわいい〜〜〜♡♡♡掛け合いがリズム良くて素敵なカップル〜〜〜♡♡♡
・まかぜさん笑い掻っさらう掻っさらう素敵です!!!
・青スーツまぁ様と紫スーツまかぜさんやばい、本当やばい(語彙力の枯渇)
・みりおんフェリシアめっっっちゃかわいい〜〜〜♡♡♡みりおんフェリシアイズフェアリー♡♡♡
・みりおんフェリシアの「お兄ちゃん!」最高
・みりおんフェリシアになんとか話合わせようとするまぁ様ダニエルの声が本当情けないし裏返るしでサイコー!!!
・まかぜさんスタンの「お兄ちゃん」の言い方サイコー!!!まぁまかサイキョー!!!
・本当会話テンポいいしみんなキャラたってるしうまいしで笑いが止まりませんでしたハッピー!!!
・愛ちゃんうららちゃん夫婦に、昨日スカステでサンクチュアリ見たので勝手により一層盛り上がってました♡♡♡尻に敷かれまくってる愛ちゃん愛おしいし強気なうららちゃん美しい♡♡♡
・愛ちゃんいいな〜〜〜(笑いの)打点高いな〜〜〜。なんかトプハのアルベルトを思い出して一人でちょっと切なくなってました(トプハのアルベルト可哀想すぎる……)(トプハのアルベルトとカリスタのロベルトが私の二大ハッピーエンドの闇背負ってる男です)(アルベルトとロベルトってなんか名前似てるね?)
・まぁ様とみりおんの声の相性いいね?デュエット素敵だね??いや知ってたけどやっぱまぁみり強いね???
・みりおんフェリシア庇うまぁ様ダニエルかっこいいよ〜〜〜ひぇ〜〜〜
・事実を告げた後、なんとかフェリシアとの繋がりを保とうとするまぁ様ダニエルいじらしいぞ〜〜〜ニヤニヤするぞ〜〜〜
・名残惜しそうに、震える声で「駅に長くいたくない」っていうみりおんフェリシアかわいさ純度100%
・「お前が好きだ!」
・「お前が好きだ!!!」(2回目)
・お前が好きだ2回いただきました〜〜〜!!!ヒュ〜〜〜!!!
・ファースト「お前が好きだ」は結構投げやりというか、もうどうとでもなれ!みたいなヤケを感じましたすごく好き〜〜〜
・みりおんフェリシアに「……えっ?」って言われた後のセカンド「お前が好きだ」はしっかりと伝わるように、でもちょっと力入れすぎちゃったネ!!!って感じでした最高に好き〜〜〜
・「ジゴロだし文無しだし宿無しだしそれでもお前が――(みりおんフェリシア抱きつく)」ヒュ〜〜〜↑↑↑まぁみりヒュ〜〜〜↑↑↑
・駅のシーンでレジーナが現れてから、告白くるぞ……くるぞ……ってテンション上がりまくってまぁ様ダニエルの「好きだ」にテンション振り切れました
・〜そして2人は幸せなキスをして終了〜
・イエスハッピーエンド!!!

笑いが絶えない最高のハッピーエンドでした!!!まぁみりやっぱり最高最強だしまぁまかいいねいいね!!!
まかぜさん前回の王家かっこいいのは分かったんだけど役所的にお兄ちゃん…(頭抱え)だったので、今回は思う存分そのかっこよさと面白さを堪能できました〜〜〜♡♡♡まかぜさんの写真集勢いで買っちゃった♡♡♡
みりおんの安定感本当すごい。どんな時でも安心して見られる。フェリシアみたいな役のみりおんは個人的に新鮮だったんですが、ただのフェアリーでした……。何より「お兄ちゃん!」が可愛くて可愛くてもぉ〜〜〜♡♡♡
まぁ様ダニエルとにかくかっこよかった〜〜〜!!!まぁ様〜〜〜!!!宙組の太陽〜〜〜!!!駅の場面の黒いロングコート似合いすぎて怖い。私ロングコート似合う男の人大好きなんですけど、あのまぁ様を超えられる男の人はたぶん一生現れない。何より「お前が好きだ」の二段活用が本当よかった……キュンキュン(もしかしなくても死後)した……。まぁ様……まぁ様……(うわごと)
宙組最高だな!?!?ってことあるごとに心の中で叫んでました。宙組最高〜〜〜!!!


・ズジャンズジャンズジャン、ジャンジャン!っていう幕開く前の音楽にテンション最高潮でもう〜〜〜シトラス生で観れる日が来るとは〜〜〜神様のお導きか〜〜〜(キリスト教系高校出身者特有の何かいいことがあったら全部神様のお導きにする悪い癖)
・プロローグからやばい。やばい。まぁ様ののびのびとしたお歌やばい。最高。

ここからすっごい長く書いたのに保存したらなんか消えた……なぜ……iPhoneのメモ……なぜ私を裏切った……ってことでダイジェスト感想

・ステート・フェアーのまぁみりの出会いの場面がザ・宝塚〜〜〜隣に座ってた男性がちょっと笑ってたけど分かる分かる〜!ありえないくらい王道だよね〜こんなのあるか〜?って思っちゃうよね〜でもあるんだな〜なぜならここが宝塚だからだ!!!って1人で思ってました
そよ風と私のエネルギーがすごかった……色っぽいまぁみりをオペラグラスでガン見しましたうへへ♡♡♡
ノスタルジアのすっしーさんめっっっちゃかっこよくない!?!?すっしーさんかっこいいのはもう知ってたつもりだけど全然そんなことなかった!!!我らが組長すっしーさんかっこいい!!!
ノスタルジアまぁ様の衣装が似合うこと似合うこと……白いドレスのみりおんも麗しいし目福の極みでした……
・明日へのッエナジーーーッ!!!もう最高だった……宙組最高……エネルギーやばいよ……最高……(泣いてる)(言葉が出ない)
・あすえなのハッピーパルス絶対やばかった……幸せ指数きっとすごいことになってた……楽しそうに手拍子するお客さんを見てなぜか私が涙ぐむ(謎の立ち位置)
・フィナーレのまぁ様ーーー!!!ここかまぁ様用に書き下ろされた場面!!!客席降りーーー!!!あちこちから悲鳴上がってました当然ですね……まぁ様だいぶ近くで拝めた……しらない間に息止めてた……まぁ様に私の吐いた二酸化炭素を吸い込ませることなんて出来ないから……でもまぁ様の吐いた二酸化炭素はちょっと吸いたかった……(ひどい)
・フィナーレで突然のまかみりに動揺。まかみりもイイネ!!!(単純)
・パレード銀橋がないから羽の大渋滞起こしてた……まぁ様が羽バッサー!って力強く扱うのSUKI……


一言で言えば大・満・足!!!でした!!!
宙組最高かよ……最高だよ……(泣いてる)
素敵な劇とレビューをありがとうございました……宙組愛してる!!!アイラービュー!!!