次期宙組トップコンビに早くも夢見てる

ここ数日、色々ありましたね。退団者が発表され、組み替えが発表され、そもそも宙組の太陽まぁ様の卒業公演がどんどん近づいてくるし……。ヅカヲタ辛い。でも楽しい。色々込み上げてくるものはありますが、楽しい話をしたい!ってことで、とりあえず。真風パ…

花乃ちゃん、卒業おめでとう

かのちゃん卒業おめでとう。 大千秋楽、ライブビューイングだけど見に行きました。 分かってはいたけど泣いた。 かのちゃんは、みりかのはこれで最後だって思うとどこでも秒で泣けそうな勢いだった。 サヨナラショーで多幸感と喪失感を一気に味わって、かの…

花組公演「金色の砂漠」

‪金色の砂漠。 ‪とんでもないんだろうとは薄々察してたんですけど、本当にとんでもなかった。‬‪この演目で宝塚を去るかのちゃん、めちゃくちゃかっこいい。ファンの贔屓目でもなんでもいい、とにかく本当にかっこよくて気高くて魅力的なトップ娘役。‬ ‪以下…

花組トップ娘役花乃まりあさんが好きだ

現花組娘役トップスターの花乃まりあさんが好きだ。 演技が好き。可愛らしい声が好き。素直な歌声が好き。美しいお顔が好き。案外ひょうきんなところが好き。演目を重ねるごとに信頼関係が深まっていくトップスター明日海りおさんとの関係性が好き。 今日、…

花組公演「ME AND MY GIRL」

花組公演「ME AND MY GIRL」観劇してきました。 劇場から家へ帰る電車の中でこの文章書いてます。 今の気持ち、そしてミーマイの感想を一言で言うならば、 ふたりのあ〜〜〜いハッピー!!!! ……いやぁ、もう本当この一言につきます。本当に本当に幸せなミ…

各組のトップスターに歌って欲しいジャニーズ曲

ジャニヲタ兼ヅカヲタらしい記事あげたいな〜と思って前からちょいちょいTwitterの方で呟いてた「各組のトップスターに歌って欲しいジャニーズ曲」妄想を本腰入れて考えてみました。似合う、じゃなくて私個人が歌って欲しい曲です(※ここ重要) ぶっちゃけヅ…

宙組全国ツアー「メランコリック・ジゴロ/シトラスの風Ⅲ」

観に行ってきました。宙組全国ツアー。一言で言って最高だった!!!ので全く語彙力足りてない感想書きました。自己満足。やばいしか言ってない。しかも途中で保存したはずの文章が消えて心が折れた……。ぐだぐだ感想ですが、とにかくまぁみり最高宙組最高っ…

カリスタの海に抱かれて

※物語のネタバレに全く配慮してません※今更感が強いですが書きたかったミュージカル『カリスタの海に抱かれて』/レヴューロマン『宝塚幻想曲』 [Blu-ray]出版社/メーカー: 宝塚クリエイティブアーツ発売日: 2015/06/04メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ…

宝塚のトップコンビに萌え転がってる日々

ブログ始めたら真っ先に書きたかった話題。私は今猛烈に宝塚のトップコンビに萌えています。最初のエントリーにも書いた通り、私はトップコンビ至上主義です。どれだけ突っ込みどころがあろうが最後は想い合う2人がくっついて笑顔で終わるならオールオッケー…

ゆるいジャニヲタとゆるいヅカヲタになるまで

初めまして、もも山ももよと申します。突然ですが、私はある日SMAPに落ちました。小学生の頃木村さんのドラマがクラスメイトの間で流行っていて、「キムタクかっこいいよね〜」と漏れ聞こえてくる声に「言うほどかっこいいか?」とか思っていた私がまさかの…